2014年7月30日水曜日

子供スタッフ求む!!!

今年も夏休み企画
子供向けのワークショップ始まりました。
今年は当店で革職人として一緒に働いてもらう企画、題して、、
「子供ハローワーク☆」


まずは革の知識、革職人へのプロセスをかるーくお勉強します。

早速、実践です。
革を使って、実際にお店に出す品物を作ってもらいます。

手縫いでキーカバーを作ってもらいました!

最低限の事しか、お手伝いはしないため笑    
お子様自身で試行錯誤し頑張ってくれました。ほんと上手に出来ています。


今回の報酬です。


鞄チャームはご自身にお土産ということで製作🎶キーカバー製作を応用して作ってもらいました。

8/18まで子供スタッフを募集しております。
※ただし8/3まで募集休止しております。

夏休みの思い出、自由研究にどうぞご利用下さい。