2015年12月22日火曜日

オーダーはMERRY CHRISTMAS。


お店の入り口は↑こんな感じで
クリスマスに染まっております。
この文字も革で作りました!

可愛く飾り付けしたいなーと
思いまして、あえて手作り風な
仕上がりでやってみました。

お店の装飾は基本的に自己満足です。


しかし先日意外な出来事がありました。
お客様からこの飾りを誉めていただきまして、
「お作りしましょうか?」
「お願いします!」

オーダーいただきました!!

教室を開いてらっしゃるお客様が
ふと装飾を見て「飾りたいなー」
と思ってくださったそうです。

作ってよかったー(笑)。


こんな感じで、文字のご注文、看板のご注文など
可能な限り革で作ります!!

ちなみに以前ブログに載せた
ジンジャーマンクッキー!
こちらも先日ご注文いただきました。


無理かもしれない、でも
無理じゃないかもしれない。
ご相談は無料です。
いつでも受け付けております。

(武智)