2016年2月18日木曜日

新商品開発会議!

バレンタイン終わりましたね。
もう世間はひな祭りムードです。下総中山駅の改札内に立派な雛人形がかざってあるのですが、見ましたか?
春が近いような気がしてきます。

市川店のバレンタイン小物も一時撤退したのですがまた機会があれば季節イベントで小物作りたいです。
(↓写真右側のチョコ色錦糸町鞄はお嫁にいきました)
バレンタインといえば《ハリー・ウォーデン》で通じる方いらっしゃいましたらご一報ください。(笑)


先日、お店にある白黒リボンバレッタをブローチにしたいわ!というご依頼がありました。

あ、たしかにブローチも可愛い!という発見。当店ではお客様のご要望に合わせて作ることができるのでこんなこともできてしまうのです。

是非みなさまもお店の商品へのご意見、探しているけれど見つからない理想の革製品など、語ってください。

新商品開発会議では二天一流総本舗スタッフが集めたお客様からの声と職人ならではの創造力を組み合わせて形にしていきます。


本日、工房で会議があったのです!
白熱した議論を交わす写真とか撮っておけばよかったなぁ。

しかも!わたしが考えた鞄が商品化するかもしれないのです!本当かしら?いや、わたしの努力次第ですね。わたしがデザインした鞄を誰かが使っている世界なんて今までなかったわけですから、どえらいことです。実現したい。

●花粉症に嬉しい便利小物
●お仕事ポーチ
●オリジナルデザインリュック

などなど、これから具体的に仕様を書いて試作品を作る予定です。楽しみ。

新情報が入り次第ブログやお店に掲示いたしますのでご期待くださいませ!!


わたしも猫ちゃんキーカバー作っているのですが…なかなか…難航しておりまして…。3月には!作ります!(絶対!)



(武智)