2016年7月27日水曜日

紹介していただきました!

二天一流総本舗 市川店に取材が!!!!

なんと市川のエリア情報サイトにお店の記事を載せていただきました!

慶和住宅「いちかわ〝この街大好き!〟」

けっこうがっつりしっかりと熱い文章と写真が載っていて読み応え、見応えのある記事となっております。

石川店長もばっちり決まってますね。

ライターの高橋様ありがとうございました。

オーダーメイド、修理、ワークショップ、セレクト品……革製品創作店としてこれからも日々色々なことに取り組むお店を目指します!

革製品創作店とは言っていますが実は革だけではありません(笑)。

帆布のかばんだって作れます!(当然)






















オーダーでご依頼いただいたショルダー鞄。
控え目なグレーの中身は鮮やかな空色!
裏地の色は「おまかせ」ということで担当職人が選びました。

いろいろやりすぎてよくわからない。
それが二天一流総本舗です。

これからもよろしくお願いします!